浮遊ZONE+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸行って来ました!


台風!台風!!台風!!!

嵐を呼ぶ女いぞ氏と行ってきたよ!!


なにせ神戸花鳥園ね!
言葉は要らない。
鳥だ。

サギ

いわ1

いわ2

いわ3

鳥使い1

鳥使いいぞ氏


キンケイ

ぺん1

鳥使い2

鳥使い いぞ氏 ペンギンを惑わす図

ふく1

ふく2

ふく3

ふく4

ふく5

赤ちゃんふくろう 清盛くん

ふく6

ふく7

ふく8

鳥使い3

見習い鳥使い めがさめ

鳥使い4

鳥使い いぞ氏 オオハシと戯れる図

ルベル1

ルベル2

ルベル3

クジャクバトに手から餌食べてもらっちゃった///



ほとんど写真は撮れていませんが、お花綺麗でした!
インコふれあいゾーンでは頭の上に乗られること3回(´・ω・)
餌もあげてないのに肩に乗られること1回(´・ω・)
嬉しびっくり首ひねった。。。



三宮まで戻り、ピッツア!!!ピザじゃなくてピッツア!!!
Rvalentinoのピッツァとパスタ、お肉料理、ドルチェとコースでうまうま


前菜

前菜!ハムがうますぎたよーーーー!!
きのこはごめんなさいした・・・

ピッツァ

パスタは興奮しすぎて写真忘れてましたが、ピッツア!!!
アンチョビ・オリーブの白ピッツァ
パスタは備長地鶏とアスパラガスのパスタ!オイル系でしたが・・・名前を失念_(X3」 ∠)_ばか・・・!

メイン

メインは 牛肉のハニーマスタードソース(*゚∀゚)迷わず肉!

カフェ

イタリア人のおにーちゃんが淹れてくれたカプチーノうまうま!

本当に1から10までオシャンティーでドキドキのランチでした!!


おみやげにいろいろな場所をめぐって、早めの解散でしたー!
なんとも女子力高いコースでした!!
いぞさん、今度は台風呼ばないでくださいね!!






みやげ

いぞさんから頂いたおみやげ
まさかの武将かぶりの信長様ノートと金鯱ロディちゃん。

おみやげ2

花鳥園で買ってきた鳥さんノートとファイル



おまけ

顔出し1

顔出し2

顔出しパネルあった・・・!

| 日常 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megasame.blog.fc2.com/tb.php/7-fec376d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

