浮遊ZONE+

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋港水族館行って来ました


もはや旅行記と化したこのブログ・・・

今回は名古屋港水族館に行って来ました!

なにせペンギン!!!ペンギン!!!!!ペンギン!!!!!!


よりすぐりのペンギンお写真プラスαで!



シャチ1


シャチ2



北館入ってすぐにシャチ3頭くらいがくるくる回遊していました





ベルーガ

ベルーガの赤ちゃんは8月に生まれたばかりで、まだ灰色です。
もたもた泳いでいて心配でした。


イルカ



イルカショー前列で見たのでモニターの写真〜って思ったらがっつり写り込んでいました。
奥がバンドウイルカ、手前はカマイルカです。


CIMG0655.jpg


CIMG0644.jpg


CIMG0630.jpg


CIMG0629.jpg


CIMG0711.jpg


CIMG0703.jpg


CIMG0701.jpg


CIMG0698.jpg


CIMG0675.jpg


CIMG0723.jpg


CIMG0666.jpg


ジェンツーさん・髭様・あでちゃん・エンペラー
言葉なんていらない、愛が愛で重い






今日の踊るベストヒット賞

CIMG0684.jpg


中世の潜水服だそうです。
こわい。





とりあえず写真だけー
名古屋港水族館べったり行くの初めてで、丸一日きゃあきゃあ言ってました。
行った日がよくて、名古屋中でイベントが開催されていて、子供さんや観光客少なめでした。
今月中旬にはペンギンの雛が孵るそうなので、年内にもう一回行きそうでコワイ:( ゙゚'ω゚'):

| 日常 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megasame.blog.fc2.com/tb.php/9-9e4a61f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

